ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

アスクルを利用するのに、登録とカタログは無料ですか?

登録もカタログも無料です。

注文の仕方は?

インターネットまたはFAXでご注文ができます。

注文した商品の送料はどうなるの?

1回のご注文金額が2,000円(税込)以上で配送料無料です。
ご注文金額が2,000円(税込)未満の場合は別途配送料440円(税込)を負担していただきます。

土曜日や日曜日、祝日は届けてくれないの?

アスクルの「配送日指定サービス(無料)」をご利用ください。ご指定いただいた場合のみ、土・日・祝日もお届けいたします。(但し、「アスクルスピードプリントセンター」「簡単お取り寄せサービス」各種商品の「お取り寄せサービス」「アスクル家具サポート」を除く)

登録住所以外へ届けることはできますか?

インターネットからのご注文の場合は、「レジ画面」でお届け先変更をご指定ください。
FAXからのご注文の場合は、アスクルお問合せセンター(0120-345-861)へご連絡ください。

アスクルで購入した商品を返品したいのですが?

ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)365日以内であれば返品できます。
一度ご使用になられた商品(事務服・制服の試着を除く)など一部返品を承れない商品もございます。

使用済みの商品の回収はしているの?

レーザープリンタ用・FAX用・コピー用トナーカートリッジ、ラベルライター用テープカートリッジなど、使用済みの商品の回収をしています。 尚、詳しい詳細はカタログをご確認ください。

請求書の分割・取りまとめや決算対応などはできますか?

ご要望を個別にお伺いして対応させていただきますので、担当販売店(株式会社丸鈴商事 045-443-5140)までご相談ください。

請求書を登録以外のところへ送付できますか?

ご対応させていただきますので、担当販売店(株式会社丸鈴商事)までご連絡ください。

支払い方法の変更をしたいのですが?

お支払い方法としては、銀行振込、郵便局・コンビニエンスストア(払込取扱票)払い、口座振替、法人クレジットカード払いがございますので、ご変更の場合は担当販売店(株式会社丸鈴商事)または、アスクルお問合せセンター(0120-345-861)までご連絡ください。お手続きにはお日にちをいただきます。お手続きの完了は「アスクルご請求書」または、担当販売店(株式会社丸鈴商事)にてご確認ください。